2008年07月29日

小笠原旅行記


〜〜〜小笠原旅行記〜〜〜

og_top3.jpg

境浦のビーチ


おがさわら丸に乗って、初めての小笠原 父島に行ってきました♪

   
og_top2.jpg

おがさわら丸 6,700トン 定員は1,043名(トパーズ号並み!)


夏休みシーズンに突入した7月22日から27日にかけて、小笠原に行ってきました。
海もきれいで景色も素晴らしく、とても気に入りました。

小笠原の風景の一部をお楽しみください♪
下記の日付をクリックすると、日記と写真を見ることができます。
ぜひ皆さんも実際に訪れて、小笠原を実感してみて下さいね!!!

 2008年7月22日(火) 小笠原に向けて出発!

 2008年7月23日(水) 小笠原 父島到着!

 2008年7月24日(木) 1日ドルフィンスイムツアー♪

 2008年7月25日(金) 父島島内一周♪

 2008年7月26日(土) ついに父島最終日

 2008年7月27日(日) 東京到着


特に父島の南にある南島の美しさは特筆ものです!
ぜひまた行きたいですね♪
今度はゆっくりと島に滞在します!


南島の扇池の景色

og_top1.jpg



posted by 財満 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

