2008年07月27日

東京到着!


2008年7月27日(日) 東京到着

昨夜は快適なベッド?でゆっくり休めました。2枚重ねの毛布を2段敷いているので、寝心地もよく最高です。あまりに気持ちいいので、今日もゴロゴロして過してしまいました(笑)

6時過ぎに起きて、島で買ったバナナとSさんからいただいたパンで朝食です。食後も横になって本を読んだりしていましたが、8時頃に八丈島が見えるとアナウンスがあり見に行きました。
遠くに島影が見え、写真を撮ろうとしましたが、カメラが曇って撮れませんでした。船内外の湿度差が大きいですね。不快指数はかなり高そうです。
早速小笠原に帰りたくなりました(笑)
15時半に到着予定でしたが、何度かアナウンスがあり15時50分頃に遅れそうです。波の影響なのでしょうか。

東京の竹芝桟橋に到着したのは15時47分ごろでした。
こうして楽しかった小笠原旅行は無事終わりました。

なかなか小笠原に行く機会はなかったんですが、今回誘っていただいて小笠原を満喫することができました。そして小笠原が大好きになりました。
皆さん本当にありがとうございました。
きっとまた、小笠原に帰りますね!


og74.jpg
posted by 財満 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

