2013年05月04日

コスタマジカ号のお食事一覧

コスタマジカ号 エーゲ海・地中海クルーズで食べたものをご紹介します!

9階のビュッフェレストランは食べ放題なので、ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)
ただ今回は毎日が寄港日だったので、下船前の食事はセーブしたこともあって、クルーズに出発前後でほとんど体重は変わりませんでした。寄港地から帰ってからはかなり食べましたが、今回の寄港地はけっこう歩き回ったこともあって、体重の増加が抑えられたようです。
イタリア人などはピザをメガ盛りにして食べており、パワーの違いを見せつけられました^_^;
若いうちは代謝も多いのでたくさん食べてもスリムですが、年齢を重ねるとともに代謝が落ちてくるのに、食べる量は変わらないので、中高年になるとアンビリーバブルな体型になるんですね!

ビュッフェレストランはいろんなメニューがあって、後方・中央部・右舷側・左舷側など場所によってメニューが微妙に違っていたりするので、ついついあれも!これも!となってしまいます。
食べ過ぎてお腹をこわさないように、ほどほどが一番です。


2013年4月15日(月) コスタマジカ乗船日のお食事
     コスタマジカ食事     食事

4月16日(火) バーリ寄港日のお食事
        コスタマジカ食事     コスタマジカ食事

4月17日(水) カタコロン寄港日のお食事 フォーマルディナー
   コスタマジカ食事     コスタマジカ食事

4月18日(木) ピレウス寄港日のお食事
           コスタマジカ食事     コスタマジカ食事

4月19日(金) サントリーニ島寄港日のお食事
   コスタマジカ食事     コスタマジカ食事

4月20日(土) コルフ島寄港日のお食事 フォーマルディナー
       コスタマジカ食事     コスタマジカ食事

4月21日(日) ドブロブニク寄港日のお食事
   コスタマジカ食事     コスタマジカ食事

4月22日(月) 下船日のお食事

下船日は朝食だけですが、今朝はマジシャンの方と同じテーブルになり、マジックの話で盛り上がっているうちに、パンなどを食べてしまって、写真を撮るのを忘れてしまいました^_^;
食べたのはいつものフレンチトーストやクロワッサン、フルーツなどです。

   コスタマジカ号エーゲ海クルーズ トップページへ
 ブログランキングに参加しています 次項有 にほんブログ村 旅行ブログへ
posted by 財満 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | クルーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358591924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

